地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

Mix ber Raise

ゆっくりまったり楽しめるミックスバーが花園にオープン!

2022年8月10日 グランドOPEN!

花園1丁目にオープンしました

花園1丁目にオープンした「Mix ber Raise(ミックスバーレイズ)」さんのご紹介です。

 

こちらのお店のコンセプトは「ゆっくりまったりできる店」。あえてカラオケを置かずにスタッフやお客さん同士で楽しく会話を楽しめるお店としてオープンしました。

 

オーナーでニューハーフの水木レイナさんの他、スタッフが男の子、女の子と性別がミックスされていることから「ミックスバー」というネーミングになったそうです。

カウンターの他、ボックス席もあります

店内はカウンター9席と10名ほど座れるボックス席があります。お店のシステムはチャームチャージ1,500円、ボトルは焼酎が2,500円~、お酒やソフトドリンクはショットでも注文可能。その他にワインやシャンパンなど8,000円から販売しています。飲み放題は4名以上から利用でき、ビール込一人90分3,000円。3人以下の場合は要相談なんだそうです。

 

毎週水、木曜は「ショットワンコインの日」で500円でショットの注文ができます。その他の曜日は「強めの日」「メガネとイケメンに優しい日」「勝者の日」など遊び心を感じる謎の特典が用意されていますので、お店に行ったら今日は何の日か確認してみてください。

この看板が目印

オープンしてからは地元の方の他、カップルやご夫婦で小樽に遊びにきた方など幅広い層に利用されているそうです。

 

一人で来てもテレビゲームを置いているのでスタッフや他のお客さんと対戦したりして楽しむことができます。

スナックともバーともちょっと違う「ミックスバー」。ぜひ皆さんも体験してみてください。

オーナーの水木レイナさん

水木レイナさんより

お酒が飲める人、飲めない人、男も女もそうでない人も関係なくミックスして楽しめるお店です。小樽で行くところに困ったらいつでも遊びに来てください!お待ちしております!

店名Mix ber Raise
住所小樽市花園1-8-11 第一とみたビル1階
電話番号050-8884-3911
営業時間

20:00~3:00

定休日

不定休

 

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に下記問い合わせフォームからご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ 

 

掲載料は無料です

掲載お問い合わせフォームはこちら!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 小樽のお店 ~グルメ~

  • 洋食屋マンジャーレTAKINAMI

    洋食屋マンジャーレTAKINAMI

    小樽市色内2-1-16

    [ 洋食レストラン ]
    歴史情緒あふれる小樽を満喫できる建物と山海の幸を楽しむ洋食店

  • スナック 華婉(カエン)

    スナック 華婉(カエン)

    小樽市花園1-12-4 第3とみたビル1階

    [ スナック ]
    ドアを開けると優しい明りが灯る落ち着いた癒しの空間があります

  • 寺さん

    寺さん

    小樽市花園3-2-8

    [ 焼鳥・串焼き/居酒屋 ]
    常連客でにぎわう、地元花園で50年以上続く老舗焼き串店

  • ドッグカフェ 悠HARUKA

    ドッグカフェ 悠HARUKA

    小樽市梅ヶ枝9-7

    [ ドックカフェ ]
    ワンちゃんとお散歩途中に一緒に立ち寄れるドッグスペースカフェ

  • 中國料理 華花

    中國料理 華花

    小樽市築港11-5 ウィングベイ小樽5番街1階

    [ 中華料理専門店 / 広東料理 ]
    有名店の本格中華料理がリーズナブル・親しみやすい味で楽しめる

  • うまいもの屋 百年坊

    うまいもの屋 百年坊

    小樽市稲穂2-16-13

    [ 居酒屋・創作料理 ]
    大好きな人を連れてまた食べに来たくなる、旬のうまいものが自慢