地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

NEW PLACE(ニュープレイス)

リーズナブルに利用できるヘアカラー専門店が静や通りにオープン!

2020年5月1日 グランドOPEN!

小樽市稲穂の静屋通りにオープンしたお店です

稲穂町の静屋通りにオープンしたヘアカラー専門店「NEW PLACE(ニュープレイス)」さんのご紹介です。

 

こちらのお店はリーズナブルにヘアカラーが楽しめるお店として今年の5月にオープンしました。もともとは長崎屋さん内のヘアカラー店で働いていたオーナーの伊藤さんが、お店が閉店することを機に独立し開業したお店です。開店するまでには様々な思いがありましたが、一念発起してこちらのお店を自分の新しい場所(NEW PLACE)にするという意味を込めて名付けました。

施術スペースは3か所。すべて個室感覚でプライベート感があります

店内はコンクリート調の壁のおしゃれな作りで、施術スペースは3か所。それぞれ仕切られているのでプライベート感がありゆったり寛げる空間になっています。

※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、1組ずつ時間が被らないように予約調整しています。

 

部分染め1,800円

根本染め2,700円

全体染め3,600円(ロング料金+1,100円)

※すべて税別

 

上記メニューの他にトリートメント「つやさら」「はりこし」などのメニューもあります。

 

染薬はしみない、傷まない、発色もよく、匂いや色落ちも少ないものを使用していますが、持ち込みも対応しています。お客様からも色が長持ちするという声をいただくそうです。

 

 

オーナーの伊藤禎司さん

小樽では美容室がたくさんあり、数件しかないといわれるヘアカラー専門店をなぜ開いたのかオーナーの伊藤さんにお話を伺うと、「美容室は技術と良い染薬を使っていて当たり前だと思います。カラー専門店としてプロの技術を何度でも、気軽に利用いただけるようなリーズナブルなお店として多くのお客様に利用していただきたいです。小樽には色んなお店がありますが、その選択肢の一つに当店が加えられると嬉しいです」と語っていました。

 

自分で染めている方も多くいらっしゃると思いますが、その手間と時間を少なくするヘアカラー専門店です、ぜひ一度利用してみてください。

店名 髪染屋 NEW PLACE(ニュープレイス)
住所 小樽市稲穂2-19-12 トリハタビル1階
連絡先

080-1872-5834

営業時間

9:00~18:00(最終受付17:30)

休日 日曜・不定休有り

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に下記問い合わせフォームからご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ 

 

掲載料は無料です

問合せフォーム

この記事に関するキーワード

PICK UP 小樽のお店 ~遊び・トラベル~