地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

大衆バルBridge

人気のイタリアン・スペインバルがパワーアップして移転オープン!

2019年12月6日 移転OPEN!

稲穂から寿司屋通りに移転オープン!

稲穂で6年、イタリアン・スペインバルとして人気のBridgeさん。昨年12月に花園1丁目の寿司屋通りに移転オープンしました。

 

移転したお店はなんと3階建て! 1階はお洒落なダイニングスペース、2階は個室スペース、3階は80人ほど収容できる大きなパーティールームになっています。

 

お席のタイプが様々あるので、デートや女子会、ファミリー利用、パーティーなどいろんなシーンで利用できるお店です。パーティープランは4,000円(税込)からで2時間の飲み放題付き。2次会プランもあります。

 

夏には屋上でビアガーデンも行う予定とのことで、今から楽しみですね!

1階はお洒落なダイニングスペース。カウンターでお酒を楽しむこともできます。

移転して大きく変わったのはお店の作りだけではなく、メニューも新しいものが加わっています。以前のお店では「バル」というだけあってワインに合う、おつまみやパスタなど洋食系のメニューが多かったのですが、新しく海鮮系や和のテイストの料理、ご飯物などより豊富なラインナップになっています。手作りのデザートもおすすめだそうです。

 

中でも一度味わっていただきたいメニューは豚タンや牛ハラミなどの「肉刺し」シリーズ。「刺し」と言っても低温調理しているので、安心して味わうことができます。

 

お酒はワインやビールの他に海鮮や和食系の料理に合わせて日本酒のラインナップも豊富になりました。メニューには載っていないお酒も多数あるので、日本酒を楽しみたい方はスタッフにおすすめを聞いてください。

3階は宴会スペース。色んなパーティーや会合に使えます。

2月の上旬にはランチをスタート予定でメニューを考案中とのことで、こちらも楽しみですね!

 

地元の方はもちろん、観光で訪れる方にも行ってみてほしい、お洒落で美味しいお店です。皆さんもぜひ足を運んでみてください!

店名 大衆バルBridge
住所 小樽市花園1-4-22
電話番号 0134-64-1218
営業時間

17:00~翌1:00

休日 日曜

大衆バルBridge

イタリアンバル

小樽市民のあったらいいなを実現する多目的大衆バル

小樽市花園1-4-23

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に下記問い合わせフォームからご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ 

 

掲載料は無料です

掲載お問い合わせフォームはこちら!

PICK UP 小樽のお店 ~グルメ~

  • 北海道ジンギスカン 天狗丸

    北海道ジンギスカン 天狗丸

    小樽市稲穂2-13-16(仲見世通り)

    [ ジンギスカン専門店 ]
    北海道のソウルフード・ジンギスカンを気軽に楽しめる専門店

  • So Nice

    So Nice

    小樽市花園3-1-8

    [ ショットバー・ミュージックバー ]
    大人だってパリピ気分を味わいたい! 気軽に立寄れるスマートバー

  • 寺さん

    寺さん

    小樽市花園3-2-8

    [ 焼鳥・串焼き/居酒屋 ]
    常連客でにぎわう、地元花園で50年以上続く老舗焼き串店

  • 和牛黒澤 小樽駅前店

    和牛黒澤 小樽駅前店

    小樽市稲穂2-11-9

    [ 日本料理(すき焼き・天ぷら・うなぎ・ステーキ) ]
    和牛を始め和食のご馳走を気軽に味わえる店

  • Princess heart(プリンセス ハート)

    Princess heart(プリンセス ハート)

    小樽市花園1-9-3

    [ スナック ]
    気軽に入って楽しく歌って飲めるコンセプトフリーのスナック

  • 大衆バルBridge

    大衆バルBridge

    小樽市花園1-4-23

    [ イタリアンバル ]
    小樽市民のあったらいいなを実現する多目的大衆バル