地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

Bar 絆

お客様との「絆」を大切に。歌ってしゃべって楽しめるBarが花園「浮世通り」にオープン!

2019年9月4日 OPEN!

暗めの照明が大人な雰囲気を醸しだしています。

小樽花園「浮世通り」に新しくオープンしたお店のご紹介です。

 

「Bar 絆」さんは家族や友達、お客さんと絆を深めたいとの思いからつけられた店名です。

兄弟でオープンしたお店の隣にはお母さんが経営する「秋桜」さんがあり、まさに家族で営むアットホームなお店です。

 

暗めの店内は間接照明が青白く光り、大人なムードを漂わせていますが、営業中はお店の方とお客さんとでワイワイ盛り上がる楽しい雰囲気に様変わりします。

マスターの佐治さん(兄)

お客さんはマスターが以前に働いていたお店の常連さんや、お母さんのお店「秋桜」さんから流れているお客さんなどで、30代から40代の方が中心。皆さんカラオケやおしゃべりが大好きな人が多く、お客さん同士で仲良くなってカラオケで盛り上がる、なんてこともよくあることとか。

 

カウンター10席、ボックス席3ブース、広めの店内は40名まで収容可能で、パーティーや二次会での利用もできます。

 

チャームチャージは1,000円税込み、ボトルキープはウィスキー、焼酎など選べます。2,500円からの飲み放題プランもあります。

浮世通りに光るこちらの看板が目印です!

こだわりのポイントは、「カラオケ」です。音と映像にこだわったという大きなモニターの映像やスピーカーから流れる迫力ある音楽は、歌っていて気持ちよくなること間違いなしです。カラオケ好きの方はぜひ挑戦してみてください。

 

歌ってもよし、仲間とワイワイやるもよし、知らない人と意気投合して、酒を酌み交わすもよし、いろんな人と「絆」を深めあえる素敵なお店です。ぜひ一度足を運んでみてください!

店名 Bar 絆
住所 小樽市花園3-9-6
電話番号 090-5951-8773
営業時間

20:00~翌1:00

20:00~翌3:00 土曜

休日

日、月、火、木曜

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ →掲載問い合わせフォーム

PICK UP 小樽のお店 ~グルメ~

  • 小樽らーめん雅樂UTA

    小樽らーめん雅樂UTA

    小樽市稲穂1-4-15 おたる屋台村レンガ横丁内

    [ ラーメン店 ]
    鶏ガラスープ専門店の「早い・熱々・食べ飽きない」ラーメン

  • 柳助

    柳助

    小樽市花園1-6-6

    [ 居酒屋 ]
    北海道の四季折々の新鮮な海の幸と山の幸をたらふく楽しめる店

  • 無国籍料理Food & Bar MONIKA

    無国籍料理Food & Bar MONIKA

    小樽市花園3-2-1

    [ レストラン&バー ]
    世界各国の人気メニューとお酒が楽しめる食べ歩きツアー的満足感

  • 寺さん

    寺さん

    小樽市花園3-2-8

    [ 焼鳥・串焼き/居酒屋 ]
    常連客でにぎわう、地元花園で50年以上続く老舗焼き串店

  • Cafe & Bar HALF TONE (ハーフトーン)

    Cafe & Bar HALF TONE (ハーフトーン)

    小樽市花園1-10-5 ノモスビル 2階

    [ ショットバー ]
    小樽の夜を静かに愉しみたい大人のためのラグジュアリーな空間

  • スナック 華婉(カエン)

    スナック 華婉(カエン)

    小樽市花園1-12-4 第3とみたビル1階

    [ スナック ]
    ドアを開けると優しい明りが灯る落ち着いた癒しの空間があります