地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【地元スタッフおススメ!】小樽のランチ・カフェ特集

喫茶 LUNA PARK(ルナパーク) 【小樽ランチ特集】

【松ヶ枝】鉄板で熱々ボリューミー! ミートソーススパとカツの夢のコラボランチ

可愛らしい外観のルナパークさん

赤いレンガ風の壁に三角の屋根飾りが可愛い喫茶店『ルナパーク』さん。深紅のベルベットソファーが並ぶレトロな雰囲気の店内は、広くてとても落ち着きます。日替わりランチは人気で終わってしまっていたので今回は定番メニューから選びます。

 

オムライス、カレー、生姜焼きに、サンドイッチ…。メニューが豊富なので、お勧めをとお聞きして『鉄板カツミート』にしました。

 

深紅のソファーが並ぶレトロな雰囲気の店内

「お待たせしました~」と出来上がった『鉄板カツミート』にビックリ~!ジュージュー鉄板にパスタ、その上にドーンと1枚分のカツ、そしてその上にミートソースたっぷり♪ もう、こぼれ落ちそう…。

 

サックサクで柔らかジュージューなカツを ひと口、そしてミートソーススパゲッティを ひと口…。あぁ、夢の組合せの幸せランチ。

 

オープンの時から、しっかり手作りのミートソースは、みじん切りにした野菜がたっぷり使われていて野菜の甘さが優しい懐かしい味、パスタだけじゃなく揚げたてのカツにも合う美味しさなんです♪

鉄板カツミート  930円

スイーツも有りますし、朝はモーニングセットも食べる事ができます(9:30~11:00)

 

今回、いただくことが出来なかったランチセットは、『日替わりランチ』『パスタランチ』『カレーランチ』の3種類でドリンク付。

 

コンサドーレ好きの旦那様が作る料理に奥さまの優しいお出迎え、家族でやっている温かい喫茶店です。

店名 喫茶 LUNA PARK
住所 小樽市松ヶ枝1-21-5
連絡先 0134-32-9789
営業時間

9:30~19:30

定休日

無し

禁煙・喫煙

禁煙(喫煙所有り)

駐車場

有り