地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

lumpy(ランピー)

まいぷれ特典あり! わんちゃん、ねこちゃんのグッツやペットフード、雑貨を販売するお店が港町にオープン!

2020年5月18日 グランドOPEN!

小樽運河からほど近い港町にオープンしました

わんちゃん、ねこちゃんのペットフードやグッズ、犬&猫をモチーフにした雑貨を販売するlumpy(ランピー)さんのご紹介です。

 

ペット同伴OKで一緒にお買い物を楽しめるお店として5月にオープンしました。店内には国産、無添加にこだわったペットフードやインポート物や国産のハーネス、おもちゃ、ファッションアイテムや見ているだけで楽しくなる雑貨が並んでいます。

商品を見ているだけで楽しくなります

ペットフードは家族の一員であるわんちゃん、ねこちゃんに体に良いものをと国産無添加にこだわって、厳選した物を取りそろえ、おやつや主食になるものなど合わせて30種類ほどが常時販売されています。

 

アレルギーをお持ちのわんちゃん、ねこちゃんに安心して食べさせられる物も用意していますので、気になる方はお店の方に聞いてみてください。

 

犬&猫をモチーフにした雑貨はトートバックやステッカー、お箸など日用品として使えるものがランダムに入荷されていますので、お店に訪れるたびに新しい発見がありそうです。

お店のマスコット「メル」ちゃん

こちらのお店のオーナーである益口さんは、年に1回家族で小樽に旅行に来ていて小樽を好きになり、こちらのお店をオープンするために神奈川県から移住してきたそうです。

 

オーナーのコメント「小樽運河周辺でワンちゃんとお散歩ついでに一緒にお買い物できるお店です。お気軽にお立ち寄りください」

 

※ペット同伴の際はお店のルールに沿ってご利用ください。

 

「まいぷれ見た」の合言葉でわんちゃん、ねこちゃんのフードアイテムが10%OFFになるキャンペーンを8月31日まで開催中です!ぜひ一度足を運んでみてください!

店名 lumpy(ランピー)
住所 小樽市港町6-4
連絡先

mmmr@lumpy.info

営業時間

11:00~日没まで

休日 不定休

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽に下記問い合わせフォームからご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ 

 

掲載料は無料です

問合せフォーム

この記事に関するキーワード

PICK UP 小樽のお店 ~遊び・トラベル~