地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

【特集】小樽のイベント

雪あかりフォトコンテスト開催中

あなたの雪あかり教えてください

今年は雪あかりの路は残念ながら中止という結果になりましたが、各種SNS上では皆さんがそれぞれの雪あかりの写真をアップして雪あかりの思い出を共有して盛り上げていただいています。そこで小樽雪あかりの路実行委員会ではさらに盛り上げていきたいという思いからフォトコンテストを開催しております!

 

入賞者には小樽のお食事券、ホテル宿泊券、特産品など豪華景品が当たります。

参加方法

■ 雪あかりの路公式アカウント(Instagram、Twitter、Facebookの中で応募するSNSで)フォローする。

 

FacebookInstagramTwitter

 

■ 雪あかりの写真に、思い出やコロナ収束の願いを添えて、以下のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

  フォトコンテスト参加ハッシュタグ

  #雪あかりフォトコンテスト

  #雪あかりの路2021

  #きっと特別な灯になる

 

  各部門ハッシュタグ

  #雪あかり思い出 

  #コロナ禍の祈り

  ※どちらか選んで付けてください

 

参加条件

・雪あかりの路公式アカウントをフォローすること(応募するSNSのアカウント)
・非公開アカウントの場合公開リクエストを許可すること

 

部門について

・思い出部門⇒前回までの雪あかりで撮影した写真を雪あかりにまつわる思い出を添えて投稿してください。
・コロナ禍の祈り部門⇒雪あかりの写真にコロナ禍のエピソードや、日常への想いや祈りを添えて投稿してください。

 

ルール

・何度でも投稿してOK!
・ネットからの引用ではなく、自分で撮影した写真を使うこと

 

応募期間

2月12日~3月10日

 

※応募作品に写っている人物が特定できる場合は、ご本人の了承を得られるようお願いします。(肖像権)
※ご応募いただいた画像は、今後実行委員会が作成する広告媒体などに使用させていただくことがあります。写真を使用する権利は、小樽雪あかりの路実行委員会に帰属します。
みなさんの投稿お待ちしております! SNS(Instagram、Twitter、Facebook)上で素敵な灯をともしましょう!

※こちらの投稿は小樽雪あかりの路実行委員会からの依頼により、まいぷれ小樽編集部が作成、配信しています。

この記事に関するキーワード