地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、小樽の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

小樽の地域情報サイト「まいぷれ」

小樽市(小樽市・余市町・倶知安町・仁木町・赤井川村)エリア選択

【新店特集】小樽・後志の新店情報

eyelash salon Givina(アイラッシュサロン ギヴィーナ)

まいぷれ特典あり! 確かな技術で女性の美しさを際立たせるアイラッシュサロンが花園にオープン!

2019年10月3日 OPEN!

花園3丁目「旬菜 華かぐら」さんの3階にオープンしました!

小樽市花園3丁目にオープンしたアイラッシュサロンのご紹介です。

 

小樽旬菜 華かぐらさんの3階にオープンしたこちらのお店は、神奈川で美容師2年、マツエク4年の経験を積んだ藤田祐菜さんが、地元小樽で自分のお店を開きたいとオープンしたマツエク専門店です。

 

店名の由来は「恩返し」という意味の英語とご自身の名前から付けた造語で、地元小樽や名前を付けてくれたご両親に恩返ししたいという思いから名付けられました。

完全個室でまるでお友達の家に遊びに来ているようにリラックスして施術を受けられます。

お店の中は家庭的な雰囲気で、お友達のお家に遊びに来たような感覚に見舞われます。

施術スペースも完全個室で、周りを気にせずゆったりと過ごすことが出来そうです。

 

ひと口に「マツエク」といっても様々な種類があり、着け心地や、デザイン、長持ちするものなどその人に合ったものをおすすめしています。マツエクはメイクの時間短縮やマスカラ、ビューラーでは出せない可愛らしさを演出でき、幅広い年齢の女性におすすめです。

 

お話が大好きという祐菜さんは、お客様に親身になってカウンセリングを行い、好みのデザイン、生活リズム、個性などを尊重し最適なマツエクを提案することを心掛けているそうです。

 

サロンは予約制になっていますが、予約状況によって当日でもOKな場合がありますので、まずは連絡してみてください。

 

 

 

着け心地やデザイン、持ちなどマツエクにも様々なタイプがあります。

メニュー

ご予約、お問い合わせは電話、もしくはお店のInstagramにDMに連絡してください。

 

今なら「まいぷれ見た」の合言葉で500円引きになるオープニングキャンペーンを2019年11月30日まで行っています。

 

サロンのInstagram

オーナーの藤田祐菜さん

※eyelash salon Givinaは美容師免許を所持したスタッフが施術するお店です。

店名 eyelash salon Givina(アイラッシュサロン ギヴィーナ)
住所 小樽市花園3-2-9
電話番号 090-2054-3956
営業時間

10:00~18:00

休日

不定休

オープン半年以内で、本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪ →掲載問い合わせフォーム

PICK UP 小樽のお店 ~グルメ~

  • GRILL & WINE T's

    GRILL & WINE T's

    小樽市稲穂2-14-9

    [ 洋食居酒屋 ]
    北海道産食材を洋風に 一手間掛けたお酒にあう炭火焼料理の居酒屋

  • 究極のどんぶり 俺のどんぶり GKS

    究極のどんぶり 俺のどんぶり GKS

    小樽市稲穂3-10-16 三角市場内

    [ 海鮮丼専門店 ]
    市場で競り落とした新鮮な海産物を直接選んで食べられる海鮮丼店

  • 金太の金太

    金太の金太

    小樽市花園3-7-3

    [ 焼肉・ホルモン ]
    七輪から登り立つ煙が食欲をかきたてる、安くて美味しい焼肉!

  • 柳助

    柳助

    小樽市花園1-6-6

    [ 居酒屋 ]
    北海道の四季折々の新鮮な海の幸と山の幸をたらふく楽しめる店

  • 館ブランシェ

    館ブランシェ

    小樽市花園1-3-2

    [ 洋菓子製造・販売、喫茶 ]
    創業以来守り続ける伝統の味を喫茶とお持ち帰りで楽しむ洋菓子店

  • くずし割烹 莟(つぼみ)

    くずし割烹 莟(つぼみ)

    小樽市花園3-2-1

    [ 和食料理店 ]
    料理人自ら毎朝獲った新鮮な魚介類をカジュアルな日本料理で提供